甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

蜃気楼となった夏

 

また久し振りにブログ書きます、

キスマイのツアー、西武ドームまで駆け抜けた全てのジャニオタ達おつかれさまでした〜〜!!!!

 

今年はいつになく本気で、遠征のあれこれから当落まで全てバッチリで、ちゃんと正面から藤ヶ谷くんが大好きで(いつも違うのか笑)、けどやっぱめんどいから席は運任せな部分もありでの私スタイルのツアーを終えました。

 

西武ドームでのオーラスは見事に最初から最後まで泣いて、まじで泣いて泣き散って帰り道はエモさしかなかったのに翌日家路に着いたら2017年のサマパラが届いてて(風磨との掛け持ちなので)エモさの大渋滞で、でもしがないOLなんで働くしかなくて必死に毎日をこなしてたらツアーのこと振り返る気になるまで2週間かかった。

 

 

まず初日の名古屋、Tell me whyが流れた時の悲鳴はまだ忘れられないなあ。初日はスタンド後列で全ての構成見るには丁度良かったんだけど、オープニング映像の途中からメンステの床に穴空きだして「えっえっえっ、今年の登場は空でもバクステでもないやつ...!?」って慌てふためいたけど、映像の中での藤ヶ谷くんの出番は最後だし可愛いおめめでの締めだったので「やだ〜〜可愛い」って思ってたらイントロ流れ始めてまさかのてるみーでびっくりして泣いた(笑)

てか、これは本当にごめん案件なんだけど正直きたやまくんが構成しないって知って今年はあまり期待はしてなくて。けどニカ千にやられた!!って思った。タカシが舞祭組のツアーの前から色んなことコツコツ頑張ってたの小耳に挟んでたし、おいやってくれたな!?!(泣)ってなりました(笑)

 

あと途中、黒衣装の藤ヶ谷くんに対して私「え!あれさ!ディズニーの悪役のやつみたいじゃん!?ヤバイかっこいいね!?」ってゆったら友達「うんわかるヴィランズね!」って、友達は北山くん見てんのに私がまあまあなでかさの声で話しかけて邪魔したから雑に片付けてくれたりとかしてww

とか、なくなっちゃったけど障害物リレーのたいぴちゃん可愛かったんだわこれが。アイドルとして私の中で最高峰のたいぴだから、カッコつけてもポンコツでもなんでも愛おしいしか感情がないのだけどすきすきすき〜!!!ってなってたツアー初期のほう。笑

 

 

30代になったたいぴは本人が言うようによりアイドルを楽しんでて、それを見てこっちも楽しい気持ちになれてただただ嬉しい。

北山くんが数年前に藤ヶ谷は5年くらい経ったら楽になるんじゃね?的なの言ってた記憶があって、私はずっとそれを待ってて、やっと少しずつ楽になれてきてるのかなって思う。もっと肩の力ぬいていいんだよー!!!!っていつも思ってた(わたし親か笑)

まじで何歳も上の人に保護者みたいな気持ち持ってんのわけわかんないけど、これからも藤ヶ谷くんにはずっと笑顔でいてほしいな〜〜〜(大の字)

 

今年のツアー、むりに有給使ったり結婚式断ったり途中遠征疲れで体力なくなったり身も心も削ったけどw、頑張ってよかったなって思った!!

 

平成最後の夏の思い出がキスマイと共有できて最高だし、何年経ってもずっとエモいんだろうなって思う。ちなみに2週間経った今もまだ最強にエモい。(笑)

 

やみーありがとうございました!

書き忘れてることばかりだけど締めるスタイル(笑)