甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

FREEZEをこじらせた女が向かう先

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2018 Yummy!!

夏も冬も無事終わりましたね。

 

キスマイと我らおたく達が初夏から真夏を生き、EXTRA というボーナスステージまでもらい冬まで元気に無事駆け抜けられたことを心から誇りに思います。

たいぴじゃないけど、日々やコンサートのサポートはもちろん夏も冬もすぐに映像を円盤化してくれたりツアー中嬉しい報告もあったり、もうスタッフさんいつもありがとうだよね。

 

タイトルの件ですが、私は夏に福岡から東京までが3週間かな?期間があいていた為その間にFREEZEをこじらせすぎてミンティアブリーズのシャイニーピンクをストックしまくって食べ続けておりました( ᵕᴗᵕ )はい。会社でも外でも家でもすっごい消費してたから何個買ったかわからない(笑)(ミンティアの名前がBREEZEで、かつピンクのシャイニーピンクなのがまたひどい)

 

f:id:tp22:20181220123436j:image

 

なんかさ、キスマイちゃん全員イキイキしてたよね♡

地元公演に他G担の友人が入ってたんだけど「キスマイってこんな楽しかった!?演出も良かったしみんなかっこよかった!!!」って大絶賛してくれたからキスマイのおたく以外も楽しめるツアーだったんじゃないかな。軽い気持ちで来たらしいけどすごいハイテンションで帰ってった(笑)

 

“変わらない為に変わる努力”を感じられた2018年だったんじゃないかなと私は思う。

実際、7人まだまだ伸びしろしかないしね!!!

来年は北山くんのトラさんから始まるキスマイの1年になるし♡♡平成最後の名曲、めちゃくちゃ楽しみにしてる( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

 

ツアーの感想だけど、私は基本暗闇の中でのスタンバイとかローラーの履き替えとか暗闇にはけてくのとか好き(くそマニアック)夏のREAL MEは、花道に階段登って出てくる前からたいぴを全身全霊で見てたから北山くんがカクシゴト終わりにメガネかけて振り向くってくだりは北山担の友人から情報のみ得ていた、そしてDVDで初めて見た(ごめんねすぎた)たいぴの登ってきて移動するまでのダンスすきだったんだよね〜DVDでは北山くんが映ってたしマルチなかったから一生見れない...って落ち込んでたけど冬やみーがあったので4公演でしっかり見納めました☆つぎのDVDには入れてくださいあのしなやかなダンス...🙏🏻

 

あと!Kiss魂のみんながトロッコ乗り始めるけどたいぴだけ花道歩くとき、他の人知らんけどたいぴはスタッフさんに水もらって飲むんだよね。なんで?かっこいいから???(答え:恐らく本人の希望)いや〜〜〜、お水を飲む喉仏、好きでしたねえ。

 

あと!(あとばっかり)大阪にてタカシに「にっかにっかにっかにっかぴょんぴょんぴょん」を北山くんの提案ガン無視でかっさらって名付けたやつ、皆さんお気づきかは分かりませんが東京ドームの2日目オーラスにて彼は暗闇の中やっていました...AAOで定位置についてから早々とローラーを履き替え、水を飲み、衣装を整え準備して心から「にっかにっかにっかにっかぴょんぴょんぴょん」をしてたの!!ライトはタカシだけだから彼は暗闇だったけど可愛さはタカシに負けず100点満点だた〜!!!!!!!!すき溢れた。

 

細かいこと言い出すとキリないけど、とにかくめちゃくちゃ楽しいツアーだた...。特にわたしは例年にないくらい今年のYummy夏も冬もたくさん入った分たくさん思い出があるからなのかもしれないけれど。今までI SCREAMが最高かな?WORLDかな?とか思ってたのに余裕でYummyだと言い張りそう(笑)で、来年以降どんどん順位更新するツアーが生まれるのではないかな??ね?ニカ千?(演出期待してるよ)

 

兎に角、キスマイちゃん最高の夏→冬をありがとう!!!

2018年めっちゃオタクした1年だったから現場についてはまたまとめられたらいいな。