甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

12時の鐘を聞く頃にきみはどんな夢見てる?

 

久しぶりのブログ。お手柔らかに。笑

 

わたしキスマイ担なんだけど、なんだけどシンデレラガールすごくすき!人も曲もキラキラですき!!花晴れは神楽木派!(意外と周りでは少数派でみーんな天馬派)

 

最近気持ちが落ちることが多くて。ツアーも2都市終わって次の東京まであと3週間かな?結構あるし、もう何を糧に頑張っていいか分からなくて(›´-`‹ )(病んではないよ笑)

 

でね、タイトルの問いはわたしに最適なの(笑)だって平日は12時なんてとっくに寝てるからね〜朝が早いんだよ会社が。むかつくけど規則正しい生活になって肌の調子めちゃくちゃ良くなったしシンデレラガールの歌詞に答えられるからSexy thank you だよ(大渋滞)

けど夢は見てないかな。次の日もそれなりにこなして無事家に帰ることしかない。何も覚えてない。笑

 

大学の友達で元ジャニヲタの友達とね、GWに帰省してきてた時にごはん行ったんだけど、働き出すと趣味がないと暇で仕方ないって話になった。わたしはなんとなーくここ数年でオタク辞めるのが良いのかもって思ってたから今年ツアーがっつり回って来年は地元のみにして再来年辞める計画だったけど、たしかに他に趣味ないな暇になるなって考えが振り出しに戻った。(笑)

 

しかもね、今年のツアーの藤ヶ谷くんかっこよすぎて辞められる予感がしないの(爆笑)

好きなうちは好きでいていいのかなーなんて恋かよって自分につっこみながら考えてる!よ!

 

あとはね、占い!行ってきたよ。だいぶ経ってるけど。

わたし人間が嫌いな時期あったりなかったりで生きてるからどうかなって思ってたけどひとまずそのうち結婚できるらしい(やっぴ〜!!)

生年月日がすごくいいみたいで生まれ持った運?運命?は良いのだと。名前は普通だけど自分の名前と組み合わせるとより良くなる名字の人と結婚できると更にイイネ☆的なかんじらしい(激ゆる)(おたまちゃんかよ)

 

あんまり占いってものを信じてないから「へ〜〜〜」ってかんじで聞いてたけどいい事言われるとなんか嬉しいね。浮ついたステップ踏みながら帰りました(笑)

 

他にも色々言われたんだけど、金遣い荒いと言われたwwそれは自分でもわかってる現場あると飛ぶしそれまで美容メンテナンス入れまくるしコルギ始めたしwww

 

今年のツアー終わったら落ち着いて、少しだけ貯金に意識に傾けようと思いました。けど貯金を趣味にしちゃったら毎日がすんごいつまんなくなりそう!そんなのむりだやだ!てことでしなさそう(また激ゆる)

 

先週さ、ハルトがふられちゃったから私も1週間なんとなくブルーで。それにツアーも福岡から東京まで長いし。職場への違和感増えたし。

 

明日は花晴れだから強く生きよう!!

おわりですOLの日々の気持ちをだらだら綴っただけですが読んで頂きありがとうございました!