甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

藤ヶ谷くんの骨格へ

 

またやってやった。デカい買い物してやったわ。

 

こないだの夜更かしで五芒星の書き始めはどこからかで性格が分かるっていうのドンピシャだったんだけど、まあ冒頭の2文で分かった方はすごいですが、わたしは⑤です。(分かるわけない)

 

自分の欲望に正直に生きるタイプであり、物欲も金欲もあり、そのためであれば何でも必要な努力はするそうで、若いうちからそれは惜しみません。

 

まあこの通り。そのままだよ。昔から欲しいものは死んでも手に入れるタイプ、したいことも衝動的にする(けどソッコー冷めることも多かれ少なかれ)。

 

小学生のとき、唐突にディズニーランドに行きたいと思った。わたしが住んでる地域からディズニーは簡単じゃなくて。そこでわたしが練った策は

 

◎父方の祖母にお願いする◎

 

うちわたし以外に弟2人いるし、自分の親だとそうすんなり行かないなって思った。母方ならわたしにどゆるだからすぐくれると思ったけどそんなのいつだって貰えるしここで使うのもなって。だから父方。姑のほう←おばあちゃん怖かった。

これ小4の女の子が考えた。(恐ろしいよな)

 

でもね、これ上手いこといって小学生の間に2度も成功したの。おばあちゃんのおかげで2回家族ディズニーできたの。

 

他にも日々のこの服が欲しいだとかゲームだとか、高校生の時すごくすごく好きだった山Pのソロコンお誕生日公演のチケットがどうしてもほしくてお父さんに手に入れてもらったり(父も娘にど甘くてちょろい)

 

そんな感じのわたしだからさ、社会人になってまとまったお金を持つようになってデカイ買い物しないわけがない。物欲バカモンスター。

 

もうね、基本的に考えが甘い♡

 

今回はいつもお世話になってるエステサロンでコルギ体験をしたの。わたしずっと家族から顔がでかいって言われてたからそうだと思い込んでたけど、家の人みんなわりかし小顔なのね。なのにわたし太るとまんま顔にくるから、過去に一度太った時のまままんまるで(・ω・)家の人と比べるとそりゃでかいわってね(笑)

 

OLだし(まだ)独身だしツアー始まるし!と思って体験行った。いろいろ理由付けたけど藤ヶ谷くんの目に一瞬でも映ったとき可愛くいたいからだよね(真顔)あともしクラブなんかで風磨くんに会った時にも備えたい。日頃の美容に関することへの理由も全部藤ヶ谷菊池で片付けてる自分で自分に引く。

 

施術してもらって分かったけど、元の骨格は小さいけどほっぺにお肉が付いてるから丸くなっちゃうのとか、デスクワークだから眉間のところのなんたらで目が疲れてなんたらとか、首が普通の人より細くて長いとかなんとか聞いてたらよっしゃ治すぞ、美人になるぞってなった自分はもう止められなくてコルギも骨盤矯正もどっちもありの20回契約した(神がかったちょろさ)

 

結構ガチで問いたいけど世のOLってどんななの??こんなやついる???(笑)

みんな発信しないだけで美を追求してんのかな〜わからん

 

女子って騙し合いの世界だよね〜自分も人に言わないけどやってるし。

 

てわけでジャニヲタ、コルギ始めました☆