甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

ジャニヲタ式☆美容

 

ジャニヲタ式☆っていうのがポイントね(笑)

 

ほんとすぐ飽きちゃう性格だから、気が向いたらどんどん記事書いていこうと思ってまた書きますよん

 

記憶力がなさすぎる自分へという意味も込めて社会人ジャニヲタであるわたしの美容のなんたらを並べてくよ!(こんなやつだけど着いてきてね☆)

 

まず、わたしは今まで髪の毛しかりスキンケアしかり、メイクでさえほぼこだわりがなく全ての学生生活を終了した女なのたけど、社会人になって懐に余裕ができてから急に自分の美を追求することに目覚めました。

 

全ての始まりは藤ヶ谷くんが銀座カラーの宣伝を始めたから(・ω<)-☆確か藤ヶ谷くんが銀座カラーのCM始めたのはわたしが大学3年の時。でも脱毛に通うほどまとまったお金を持っている学生ではなかったのでぇ、あの、やっとこ銀座カラーとわたしが契約を結んだころにはぁ、銀座カラーと藤ヶ谷くんの契約が切れてしまいそうでぇ、、(笑うしかない)

 

でもギリ滑り込んだから藤ヶ谷くんファイルはゲットしたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

大学4年の卒業ギリギリ2月に契約して、初月の支払いは2ヶ月後という手段を取った。学生料金で契約できて支払いは社会人になってからだから良いよ(これおすすめるよ)

 

それを皮切りに(ツアーみたいに言う)わたしはエステ、ネイル、まつげパーマに通っているよ❤︎えへ

 

デスクワークだから肩こり足のむくみなどなど悩みは尽きなくて、ついでに足とか全部細くしたいなあって思って全身コースのエステをいつもやっているよ\( ˆoˆ )/頻度は2週間に1度くらい!

運良くエステのオーナーさんがわたしのことドタイプとかなんとかでいろいろサービスしてもらえる!らっき〜

 

てかさ、ほかの選択肢なんてなしに銀座カラーを選んで脱毛してるけど、正直抜け良くはない気がするなあ...(わたしだけかな?)

通ってるエステの脱毛をオーナーさんのサービスで脇だけやってもらったんだけど、ボッコボコに毛が抜けたの( ˙o˙ )←言い方

 

そんなこんなで、社会人になって1年経った頃には2週間に1度エステ、3〜4週間ごとにネイル、現場前に美容室とまつげパーマっていうスタイルが出来上がった( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

 

美容室とまつげパーマは現場次第のつもりが最近は運良く毎月ジャニヲタする機会があるから結局全部月一になっちゃってる(笑)

 

そうやってるから貯金もない系☆~(ゝ。∂)

 

よし、じゃあ次は使ってるコスメまとめる記事書こうかな!!(雑に終わりま〜す)