甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

当たるらしい占いを前に自分のこじり具合を整理

 

わたしはきっと俗に言うこじらせ女子である。

 

幼稚園から所々のわたしを知る人物に会うたび「大丈夫だから現実見な」と言われ続けて数年、現実なんて...そう何度も知らん...(てか大丈夫だからってなんだ友人)

 

が、いずれもわたしのしょうもなさの積み重ねが“今”を招いている。

 

わたしは長いことジャニヲタであって、それは分かって頂けると信じて文字にするけど、もう毎日がキラキラしてる!わたしと自担が主人公の世界で生きてる!自担に会える日の合間に仕事をしてる!そう仕事は趣味の間の暇つぶし!!的なかんじで生きてるから。まあなんていうかポジティブにリードつけて常に連れて散歩させてる的な???(は?)

 

で、そんな人に彼氏できたってイレギュラーに入る彼氏との予定が邪魔なんだよねえ(言い方)

 

でも急に彼氏欲しい気持ちが高まって高まって高まってきた時に友達に知り合いを紹介してもらったりするんだけど、結果そのチャンスを活かす確率は低い。いつもごめん友達。チャンスは背中越しだねえ。

 

最近、同期(だった人達)からそもそもおまえは人を好きにならないだろって言われた。いや、その通りすぎたけどそんなわたしの中での新規の分類の人間にまで見透かされてしまうほどかって思うと嘘だろって思ってめっちゃ否定した(するんか)

 

藤ヶ谷くんが好き。アイドルとしての藤ヶ谷くんが。

風磨くんが好き。リアルにいたら絶対好きになる。

 

とか何年もやってるうちに日々満たされっぱなしで狂ってきてんだなと。

だってこの場合わたしの欲はどちらも満たされちゃうから。推したいアイドルとリアルに付き合いたい人。ほら上手ことバランス取れちゃってるのよ。週5日どんな日もこの人たちのおかげで整理できる気持ちがあるから仕事できてる(重)

 

あと、彼氏いないって言うとどんな人がタイプなの?って聞かれるけど大体どちらかの特徴述べてる。それかそんなつもりないけど思い返せばこれ自分の父の特徴じゃん、とかある(笑)

 

現実を見てって言ってくれる周りの友達は幸せそう。わたしもそんな風になれるのかな。

 

仕事、天秤の上で辞めたい気持ちのほうが膨らんで床に付きそうなんだけど、今度オーナーのおばちゃんの占いが当たるって噂のお店に連れてってもらえる事になった。占ってもらった人の話聞いたけど別にこれ嘘だなっては思わなかったから楽しみになってる。

あんま占いとか信じるタイプじゃないけど聞きたいこと3つほど用意してくよ。

 

なんとなーくだけどいずれ自分が結婚するビジョンは見えてるからなんとかなるんだとは思ってるけどさ、もしできませんとか言われたらどうしよ(爆)

 

男いるとみっくんが喜ぶからコンサートについてきてなんてことは言わないから、現場の日は暖かくいってらっしゃいって(できれば会場まで)見送ってくれる旦那さんに出会える運命でありますように(遠征の場合は空港もしくは駅)

 

同じ団扇たくさんあったとしても「おまえほんと飽きないよなァ」と中島健人くんへ微笑む菊池風磨くんのような人に出会える運命でありますようにー!!!!

 

 

 

抱きついた時に風磨くんみたいな包み込み方してくれる人がいいな

 

ああ占いなんて言われるんだろ〜〜〜