甘え方はぎこちなくて

ジャニヲタOL記

Sexy Zone のツアー2018に行った話

 

 

2018年はジャニヲタとして充実する予感しかしていなくて年明けすぐはてなブログに登録したにも関わらず気が向くまでに4ヶ月かかりました。

 

はてなブログですよろしく〜(((o( ˆoˆ )o)))

 

2017−2018のカウコンにて自担(達)と年を越してから楽しくオタクをしているのだが、という所から始めようかな。

 

お気付きの通り、「自担(達)」なのでわたしは掛け持ちである。

スタイルとしては、キスマイの藤ヶ谷太輔を揺るがない太い軸とし、セクゾの菊池風磨にちょっかいを出す形です。で、このふたりの流れから、結構前から地味にキンプリの岸くんもすごく推している ※1

 

わたしがちょっかいを出してる相手に会えるのは年に1度か多くて2度。

なぜなら風磨くんは本命ではないから!!!

そこがわたしの線引きなのです。本命ではないから多ステなしの地元公演に1度だけ入るという健気さを演じております。。。

 

で、2018年のツアーもやっとこ地元の番が回ってきまして、行ってまいりました( ´›ω‹`)💕

 

風磨くんを見たのはカウコンぶりで、その前は感極まって泣いたあの風磨くんのソロコンで、いつ見ても思うけど彼の顔はいつだってすこぶるバブい。前歯なんて乳歯じゃん、わたし彼と同い年なんだけど彼はまだ大事に前歯の乳歯を持ってるんだなあって(けど前歯って大体最初に抜けるよね〜)

 

ここでわたし的風磨くんの好きポイントは

①賢さ

②お顔

③悪ガキ

 

なんだけど、風磨くんはどうやったって人としてイケメンすぎる。シンメの中島ァと喋らせたらこっちの脳みそが理解に追いつかなくてぴーやぴーやになっちまう。それくらい機転が利くしそこには優しさもあって周りへの配慮も絶対に忘れない。一人っ子として育ちかけたけどお兄ちゃんになったっていう背景も影響してる???分からないけど、とにかく全てが好き。取り違えるとリアルに恋するやつ。

 

で、そんな風磨くんが作るコンサートをわたしが好きじゃないはずがなくて、なんなら彼がどうってより彼がどう2018年のSexy Zoneを見せてくれるのかってことがわたしの楽しみでもある。

 

結論:菊池風磨は今年もしっかりやりました

 

もう長々と申し訳無いから結論言うね。

風磨くんは今年も風磨くんだった。そしててっぺんを取ると、1番になると言った中島ァを誇らしく思う。それはふまけんがふたりになった時からずっと言わずもがな共通意識があったよね?ってかんじの。8.25を経てこうやって2018年に言葉に出したのかなあ。山P様お誕生日おめでとうございます。 ※2

 

結局何が言いたいのって自分でも混乱だけど、このコンサートを糧にまた1年頑張りますってこと。風磨くんの目線はいつもファンと同じ高さまで下ろしてくれていて、学校や仕事がんばろうね、俺らも一緒だよって言ってくれているいつも。ああ中身がイケメン(中身が...??爆)

 

来月のGWからは本命の藤ヶ谷くんのツアーが始まるわけだからここ1ヶ月は風磨くんに浸ったままでいようと思うよ。キスマイは惜しまずバンバン飛んでる!!笑

 

素敵な時間をSexy Thank you🤟🏻

 

 

※1 仮面ティーチャー

※2 急に祝う元担のお誕生日